アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ


2013_01_17

2013/01/18 12:09
画像

今日のお昼は パン作りに挑戦。
生地作りから一次発酵/成形/二次発酵/焼き上げまで全部手作りでした〜!!大変な作業だけど、出来上がった時の感動は半端ないものでした〜!
一緒に作ったごぼうスープも食物繊維タップリで優しいお味!とても美味しかったです。
次回も頑張っちゃおうかな♪(*^◯^*)




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_01_15

2013/01/16 02:20
画像

お昼は 雑賀亭。
白菜の胡麻和え・春雨サラダ・炊き合わせ・鮭の甘酢あんかけ・味噌汁・ご飯でした。今日も美味しかったです。
夜は、大阪王将のギョウザの日で\160だったので買って帰りました。1dishの半分は生野菜。実践していますよ♪




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_01_14

2013/01/15 15:27
画像

夜は女友達と魚一さんで飲み〜♪
美味しいお料理と美味しいお酒で大満足〜V(^_^)V
いいなぁ〜和食は・・・。




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_01_13

2013/01/14 13:00
画像

今日は食べ過ぎ〜!!
ちょこちょこだったけど、食べ通しだったなぁ~ヤバイ!!f^_^;
でも、バタバタはしていたからヨシとして・・・
久しぶりのお蕎麦も堪能しました〜V(^_^)V
調整しなくては!!




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_1_12

2013/01/13 03:25
画像

お昼は久々のスパイス王国。
土曜日だったので、安いメニューがなかった〜!!サラダのキャベツも繊細さに欠け!ドレッシングはかけ過ぎ!!もう暫くは行きたくない感じ!!




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_1_11

2013/01/13 03:20
画像

モーニング探訪。 モルファです。
鶏雑炊です。鶏が臭かった。量が多すぎた。もう一度食べたいとは思わない!!残念。。。




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_1_10

2013/01/13 03:15
画像

一度は行かなくては!!と思っていた、庵タンドールにやっと行けました。
サラダ・パンはおかわり自由。
クリームチーズにイクラがのっかったのが美味しかった〜^_−☆
ご馳走様でした。




Youko Fukushima iPhoneより
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2013_01_09

2013/01/10 16:32
画像

お昼は カフェ太郎さん。ヤッパリ岩本さんは面白い!!ご馳走様でした〜(^O^)




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_01_08

2013/01/10 16:29
画像

朝はモーニング偵察。ここなさんの
シーザーサラダモーニング。厚切りベーコンが4枚も乗っていて、チョッとヘビー!!ドレッシングのかけようはナイス!紅茶はイマイチ!全体ではイマイチでした〜^ ^




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_1_7

2013/01/08 01:26
画像

お昼は魚一さん。
お豆入り雑穀米がなくなってて残念だったけど、美味しかったです。

夜はこれに、手作り 水切り塩ヨーグルトをクッキーに付けて赤ワイン〜o(^_-)O グッドでした〜




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
2013_01_06
2013_01_06 お昼はジョイフル。 夜のハンバーグはヘビーでした〜(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 01:12
1013_01_05
1013_01_05 今日のお昼は 餃子の王将 最近お気に入りの肉野菜炒めをまず最初に食べ、次に餃子を2個。最後にプチラーメンを完食。もちろんスープは飲みません!! 近頃、味が濃くて辛いなぁ〜と思うことが多くなった!!ヨシ!ヨシ!です(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 10:00
お正月
お正月 今年のお正月は母がおせちを魚一さんからとってくれて、リッチな幕開け〜(^_^)v 2日はお返しに 豆乳鍋をご馳走しました。少し失敗して固まったけど、ヘルシーで美味しかったですよ♪ 特に次の日に最後の最後に作ったおじやが最高だったらしいです。私は食べなかったから?ですが、味は想像出来ますネ^_−☆ 良かった!良かった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 01:37
2012_12_29
2012_12_29 順番食べダイエットも慣れて一つの苦労もなく、楽しくダイエット出来ています。 来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 01:54
2012_12_24
2012_12_24 朝はグラノーラ。 お昼はデトックススープ・サラダ・炒飯。 夜はサラダ・肉焼売・大根の酢の物・黒豆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 12:07
2012_12_23
2012_12_23 お昼は久し振りの京らぎ。珍しくステーキランチでした〜。(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 03:14
2012_12_22
2012_12_22 スキムミルクと豆乳でグラノーラ。 お昼は家食。 夜はテルサのライブ後に 山芳さん。 薬膳風お鍋が美味しかった〜(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 17:33
2012_12_21
2012_12_21 何か無性にラーメンが食べたくなり、久し振りに半分ほど食べました。行きたかったお店は時間に間に合わず、違うお店にトライしたけどここはアウトでした〜(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 02:35
2012_12_21
2012_12_21 お昼はポークビーンズのみ。 夜は持ち寄り会でここに写ってない物もあり、12種類の料理が並びました。 梅酒とワインも頂きました。 皆さん凄腕でした〜(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 02:26
2012_12_18
2012_12_18 朝食は残り物のポークビーンズ。大好き♪ お昼は最近オープンした 堀川さん。 限定20食(\800) のランチ頂きました。珈琲も付いてました〜。安いよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 12:00
2012_12_17
2012_12_17 お昼は米子で勉強会。ランチはチョッとお肉が硬いうえにナイフもなかったので食べづらかった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 11:48
2012_12_16
2012_12_16 お昼は 楽やさん。ご飯と味噌汁はおかわり自由!!\1000ではなくて\980というのがイイよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 11:43
2012_12_15
2012_12_15 お昼は始めてのお店。福や。 日替わりランチ定食は2種類。 オムレツとアマサギサラダ。 私はアマサギサラダを頂きました〜。 天ぷらにしてあるアマサギの上にサラダが乗っかり甘酸っぱいドレッシングがかけてあるというもの!プラス副菜が2品。また、行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 03:08
2012_12_14
2012_12_14 昨日は飲み過ぎで、朝からスッキリしない!! いつもと違うメニューになっちゃった〜!!明太子フランスを食べちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 03:17
2012_12_13
2012_12_13 お昼は魚一さん。クリームシチューの玉ねぎがトロトロで美味しかった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 15:12
2012_12_12
2012_12_12 お昼は久々の夢路。炭火焼きの鳥肉定食。珈琲が付いて\700でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 02:36
2012_12_11
2012_12_11 お昼は久々の梅庵。豆乳鍋に惹かれて行きました〜(^_^)v 鍋にお味噌汁はいらないと思うけど・・・ネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 02:58
2012_12_10
2012_12_10 朝はあったかいものが飲みたくて、コラーゲン入りのスキムミルクに青汁を入れて更にコラーゲンを入れて!!飲みました〜。 お昼は野菜パイタンラーメンを麺は殆ど食べずに野菜中心で食べ・・・ 夜は豚テキ。キャベツ炒めを沢山。ブロッコリー。パプリカ。塩豆。鯨の缶詰。竹輪。でした〜。 温泉に入って温まってぬくぬくだったのに、湯冷めしてしまった´д` ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 02:38
2012_12_09
2012_12_09 お昼は写真撮り忘れて・・・ おでん(コンニャク・大根・豆腐・ウインナー) とランチパック。 夜はファスティングはやめて、軽めのメニューで維持!^_−☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 12:48
2012_12_08
2012_12_08 境港へ蟹を買いに行って、お昼を食べ損ね、松江の王将で遅いお昼ご飯。 10種の野菜炒めが気に入りました〜o(^_^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 17:34
2012_12_07
2012_12_07 今日はどこへも出ずに完全家食。 出かけるのも億劫になってしまう程、お天気悪し!!宮城沖では地震があり、津波警報まで出た。嫌な記憶が蘇る!!何も起きませんように!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 02:21
2012_12_06
2012_12_06 朝はインスタントの 野菜タップリスープにコラーゲンを入れたスープ。 遅めの昼食は きゅうりと若布の酢の物・モヤシ炒め・おでん(大根・コンニャク)・さんま。 夜は レタス・プチトマト・きゅうり・モヤシ・アボカドのサラダ。煮豆。酢豚。でした〜(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 01:30
2012_12_05
2012_12_05 お昼は久々の 魚一。 週替定食は 鯖の味噌煮・白菜とベーコンの炒め物・白酢和え・魚あら汁・漬物・お豆と雑穀入りご飯 でした。 鯖の味噌煮は上品な味わいでしたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 11:50
2012_12_04
2012_12_04 お昼は遅い時間にジョイフルで豆腐グラタンと豚バラ肉とキャベツのおろしポン酢かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 01:43
2012_12_03
2012_12_03 朝・昼はファスティング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 02:15
2012_12_02
2012_12_02 お昼は“ご縁市”で コラーゲンいっぱいのもつ鍋と手作り焼き鳥とおでん。はんぺんって結構!お腹いっぱいになるね!寒かったのであったかいおでんがしみました〜!!(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 14:37
2012_12_01
2012_12_01 お昼は遅めに 大阪 王将 で!! 八宝菜定食。野菜タップリだからOKです。白米だから、ご飯は少しだけ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 14:30
2012_11_30
2012_11_30 お昼はサラダとリゾットの残り。三日間も食べちゃったよ!リゾットを!! 作る量を減らさないと!!ネ(^_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 06:46
2012_11_29
2012_11_29 お昼のバイキングを見越して朝は抜きました。 大西さんの水天閣でランチバイキング。お昼ごはんどうする〜?の会で集まりました。 これが凄いお料理で大満足!!サラダだけでも5種類位あったかな? ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 03:03
2012_11_28
2012_11_28 お昼は野菜サラダとハム 昨日の残りのリゾットを豆乳を加えてアレンジ。こっちの方が美味しかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 02:34
2012_11_27
2012_11_27 お昼は筍の子さんのランチ。 五品も付いて\800。ご飯の共、数種類のお漬物、ご飯はおかわりOK、珈琲付きです。いいのかなぁ〜!悪いみたいです!!(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 03:01
2012_11_26
2012_11_26 最近、プチ断食のお昼はトマトジュースさえ飲むのを忘れている。腹持ちのイイ!ドロッとした飲み物ではなく、サラッとした飲み物で耐えられるようになった。V(^_^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 02:40
2012_11_25
2012_11_25 お昼は大根サラダ・パプリカ・プチトマト・ボイルキャベツ一口ご飯にトッピングした朝食カレー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 02:34
2012_11_24
2012_11_24 神在祭・縁結び祭の出雲大社へ女4人で珍道中!!お昼は紀子ちゃんの行きつけのお店 なが田 で大満足のランチでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 02:59
2012_11_23
2012_11_23 お昼はサラダ・小松菜の浸し・コンニャク・イワシハンバーグ・雑穀半玄米 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 02:47
2012_11_22
2012_11_22 お昼はZeroさんで、海のランチ。キスのソテーは初めて!!美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 12:55
2012_11_21
2012_11_21 お昼はジョイフルでチキンステーキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 06:24
2012_11_20
2012_11_20 お昼はスッゴイたっぷりお野菜を食べました。コレは明らかに食べ過ぎ〜~_~; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 04:12
2012_11_19
2012_11_19 お昼は久しぶりにカフェ太郎へ行きました。 楽しいお話しで美味しくよばれて栄養になった!!感が大!!ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 16:17
2012_11_18
2012_11_18 お昼はサラダ・酢の物・鮭の白子・紫キャベツのコールスロー・DHCのダイエットスープ・全粒粉クルミパン以上。食べ過ぎ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 02:32
2012_11_17
お昼は母と雑賀亭でランチ。 薄味でとても美味しくてお値段も安い!という!!とても良心的なお店でした。リピートしたいデスね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 12:13
2012_11_16
お昼は豆腐サラダとチキンステーキ。 夜はあまり食べたくなかったけど、何とか頂きました。エビシュウマイとほうれん草のバター炒めがメイン。その他煮物とサラダ。ご馳走様でした〜^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 00:43
2012_11_15
お昼は家食。 夜はリバービューでボジョレーヌーボーのワインパーティー。 メニューは カリフラワーとマスカルポーネのムース。ハモンセラーノ。サーモンのクレープ リエット マリネ。島根大国牛の赤ワイン煮込み。フランポワーズパルフェとチョコケーキ。以上でした。 お腹いっぱい!!シッカリ酔いもまわっていい感じでした〜(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 13:56
2012_11_14
お昼は王将でした。順番ダイエットで食べてもピリ辛味はもっと沢山サラダがないとご飯ナシでは食べ切れませ〜ん!!単品でサラダを置いて欲しいなぁ~^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 02:44
2012_11_13
今日は完全家食。 朝はコラーゲン入りのデトックススープ。 昼はデトックススープ・サラダ・高野豆腐・昆布煮・ブロッコリー/かぼちゃ/さつまいも/鶏肉の香草焼き・玄米/雑穀ご飯/漬物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 02:09
2012_11_12
デトックス明けなのに、お昼からシッカリ食べてしまいました〜!それも三口だけど、何ヶ月ぶりのカレーも食べちゃったし・・・。 夜は制限しようと思ったのに、母からの誘いでディナーに行っちゃったし・・・^_^; もう!!と思いながらもまっいっか〜!とあまり悔やまないのが良いのかなぁ~(^_^)v ボチボチでっす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 13:08
2012_11_11
境港へ買い出しに行って、初めてランチを食べに入ったお店はお好み焼きのお店だったそうです。久しぶりにサバの味噌煮。主人のホッケと半分ずつにして食べました。(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 00:44
2012_11_10
お昼に雑穀入り玄米を食べ始めて何かいい感じでっす(*^^*) 秋だからですかねぇ(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 01:30
2012_11_09
お昼は岩本さんの好意に寄り ケアハウス“はなうみ苑”で入苑者さんのバイキングランチを呼ばれました。バランスのとれたメニューに大満足!参考にしたいデスね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 03:24
2012_11_08
米子の動物病院へ行ったので、お昼はスシロー♪になりました。前より品数が少なくなったような!?もっとお寿司以外の単品があったように思ったんだけど・・・?サラダも小さくなっていたし・・・期待はずれでした。他になくてスープなんか頼んじゃったりして・・・σ(^_^;) 変なの!!お寿司は3巻のみ!!ですv(^_^v)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 14:50
2012_11_07
朝はコラーゲン入りの豆乳。 お昼は雑穀入り玄米とサラダ・野菜炒め。 夜はササミのピカタ・サラダ・酢の物。 ううぅ〜ん、完璧でっすV(^_^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 10:09
2012_11_06
朝はコラーゲン入りのデトックススープ。 昼はデトックススープ〓サラダ・酢の物・ハム・漬物・雑穀米。 夜は、アボカド・サラダ・ブロッコリー・ほうれん草の浸し・肉野菜炒め。ホッケ(焼き魚)。 如何でしょう?(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 11:17
2012_11_05
朝の豆乳にパイナップルジュースを加え、コラーゲンを入れて飲んでみました。( ^ ^ )/□ コレが中々で、美味しかった(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 02:25
2012_11_03
お昼はコンビニのスープとチキン。 夜はカフェ太郎さんで、新米と芋煮を食らう会。シッカリ食べましたよ! ご馳走様でした〜(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 17:04
2012_11_02
10/31から投稿が中々出来なくて今日10/31がアップされたようです。どうなってるんだろうねぇ? 11/1は一日写真がないのでパスします。同窓会だったんだけどネ^_−☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 16:59
2012_10_31
おかしいな?投稿したのに反映されていない!? ダブルかもしれませんが、もう一度送っちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 11:32
2012_10_30
お昼は魚一で週替わり定食。 流石においしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 11:31
2012_10_30
岡山へ行く途中、ローソンのおでん。 お昼は会場で出されたランチ イマイチ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 09:32
2012_10_29
昨日の夜は食べ過ぎたみたい!! お昼はダイエット用のカップケーキ。 粉に牛乳を混ぜて電子レンジでチンするだけで作れる蒸しパンみたいなものでした。あまり美味しくないけどビタミン・ミネラルが沢山摂れて 142kcalという嬉しい一食!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 22:16
2012_10_28
お昼は豆腐サラダとアボカド。 夜は4種類のお野菜メニューと締めのお肉!!ポン酢で頂きました。大満足の野菜たっぷりメニューありがとうございました。また、行きますネ^_−☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 13:10
2012_10_27
お昼は最近はまっている大根おろしを・・・(^_^)v 蒸しキャベツともやしと豚バラ肉にトッピング。アッサリポン酢と味噌だれで頂きました〜!これまたハマりそう!!パンはふすまパン。美味しいよ! 夜も色とりどりに頂きました。目にも満足〜V(^_^)V ご馳走様〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 11:54
2012_10_26
お昼は豆腐サラダとひじき・鮭・ポテトサラダ・大根おろし。 主食のご飯がないと焼き魚は食べれないけど、大根おろしがあると結構クリア出来ることを発見!やったね!鮭好きの私はヤッパリこの季節には頂きたいもの〜(o^^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 12:13
2012_10_25
お昼は“お昼ご飯どうするぅ?”で始めてのお店に行きました。凄いボリュームの 里芋ハンバーグ (°_°) お腹いっぱい!!コーヒー美味しかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 12:50
2012_10_24
お昼は・・・・・ヘルシーでしょ!? お腹いっぱいになりました〜o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 11:17
2012_10_23
ココのところ、何だか妙に痩せてきたのでお昼には少し炭水化物を摂る事にしました。全粒粉クルミ入りパンです。でも、食べ始めたら半分しか入りませんでした〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 02:26
2012_10_22
お昼は 一畑百貨店の 北海道展に行きました。きっとサラダ系はないだろうと思い、地下で惣菜のサラダを買って参戦!(*^◯^*) 試食でお腹を満たし、締めはお肉!! ダイエットに役立ちそうな海藻類をゲットして帰りました〜V(^_^)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 16:13
2012_10_21
お昼は“津田食堂” そこで、面白い人を見た。一人で丼山盛り二杯のご飯とおかず6品。卵焼きとサンマの塩焼きはキッチリ半分に分けて別皿に入れ、一杯目のご飯でキッチリ半分のおかずを食べる人。仕訳に時間がかかるけど、食べる時は思いっきり大口をあけて頬張る!!ああぁ!これでは太るな!!とか思いながらツイツイ見てしまってました〜 もう!デブには戻れな〜い(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 01:59
2012_10_20
朝も昼もデトックススープをシッカリ頂きました。ホッとする味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 16:42
2012_10_18
お昼は久しぶりにモルフォ。スープランチはミネストローネにしました。パンも2個完食したら、結構お腹いっぱいになりました〜^o^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 16:28
2012_10_17
お昼は すまいる苑 にて健康的なお昼ご飯を頂きました。オーナーの食べるの大好き!精神をシッカリ反映したメニューは介護施設とは思えない!魅力ある食事内容でした。これで550kcalなんだから最高ですよね!見習って作らなきゃネ^_−☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 11:45
2012_10_16
お昼ご飯、しっかりと頂きました〜^o^ チョッと食べ過ぎ? 夜も食べ過ぎ? いかんなぁ〜!! 日曜日の夜からのデトックスが順調にいかないと調子悪いみたいだ! 反省!反省!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 03:58
2012_10_15
お昼は定食気分。サラダを食べて、酢の物食べて、野菜炒め食べて、最後に秋刀魚。うん、完璧です。 でも、チョッと調子にのっちゃったかな?夜は食べ過ぎ感が残った気が・・・。何だか左手がむくんでいるみたいだし、調整します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/16 11:25
2012_10_14
低体温が色んな病気を引き寄せます。私は低くないのですが、なるべく高く維持しようと思います。なので、朝はホットなデトックススープ。 お昼はコラーゲンスープをプラスして頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 10:49
2012_10_13
今朝から朝食は温かいデトックススープにしました。涼しくなって温かいスープはホッとします(*^◯^*) 大物の洗濯をしにコインランドリーに行って、隣の王将でランチ。美味しいキャベツのキャッチにつられホイコーロー定食にしたら、辛くて失敗!!(≧∇≦)どうも唐辛子系の辛さは苦手です。 夜は定番、お野菜中心の家食でっす(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 03:21
2012_10_12
お昼は“カフェ太郎” 和ごころランチ。 高田さんと始めてお会いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 13:41
2012_10_11
お昼は“食文化研究会”で近所の 喜久屋さんへ行きました。 定食と別にサラダを頼んだけど、却下されて、量的には物足りない感じでしたけど、皆さんとのお話しは楽しく、満足したランチでした。 買い出しをいっぱいして、何か疲れた感じ。 夜は野菜と酢の物がメインのディナー(*^_^*) ヤッパリこれが一番美味しい〜!!ご馳走様〜^_−☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 11:29
2012_10_10
お昼は米子のコンベンションセンターの一階のお店でランチ。お魚が脂っぽくて、チョッとムカムカしちゃいました。でも、久し振りにパスタ&デザートまで食べました〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 10:32
2012_10_09
お昼は豆腐サラダと豚バラ肉とキャベツのおろしポン酢かけ。アッサリして美味しかった〜(*^_^*) 夜は野菜とお魚。うん、イイねぇ〜v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 08:29
2012_10_08
お昼はお昼ご飯どうするぅ?で虎楼。 豚バラ肉のカレー炒めはチョッとヘビーでした〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 14:01
2012_10_07
おでんフェスティバルで地元のおでんを買いました。一成のおでんとイタリア酒場のイタリアおでん。チーズのタレがかかったイタリア風はチョッと変わってた〜(^_^*) 夜はファスティングの予定だったのに同級生がやって来て飲んでしまった〜(≧∇≦)食べてはないですけど・・・ネ(^_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 20:54
2012_10_06
お昼はイベントへ・・・ 輝け11島根町村フェスティバルに行きました。行った時には既に売り切れもチラホラでココではフカヒレスープだけ頂いて、会場真ん前の文六さんでランチ。豚キムチ炒め定食。辛くてご飯を食べないと食べれなくて残念!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 11:55
2012_10_05
お昼は久し振りに実家の母とランチ。 経営者が変わってオープンしたてのバイキングのお店。スープ美味しかったです。 夜は家食。ユックリしました。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 17:51
2012_10_04
お昼ご飯は食べ損ね、デトックススープのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 00:11
2012_10_03
お昼はカフェ太郎。初めてかな?ワンコインランチ。ヒレカツの衣が薄くて美味しかったです(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 13:13
2012_10_02
お昼はモルフォー。久し振りにパンを食べてしまった〜(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 10:33
2012_10_01
お昼に飲んだコラーゲンスープ。写真撮り忘れ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 02:46
2012_09_30
遅めのランチは豆腐サラダと蒸しキャベツの上に豚バラを乗っけおろしポン酢で頂きました。 夜は島球さんで 泡盛の会。 美味しいお料理ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 06:47
2012_09_28
このフレームのアプリが使えるようになって、ダイエットブログも再開出来ました。( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 15:42
2012_09_19
お昼は Cafe morphoで食べるスープ。 私はカレースープを頂きました。男の人は物足りないかもしれないけど、私は十分でしたよ!!次回は11:00ギリギリでモーニングを頂きたいな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 02:27
2012_09_18
お昼は忙しくて、手っ取り早く頂ける所〓 回転寿司へ行きました。 生春巻きをふた皿食べてから茶碗蒸し・エビ天一匹・海老アボカド・特大海老・・・あれっ?海老ばっかでした〜( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 10:28
2012_09_17
本当なら昨日の夕食からファスティングで朝食も抜きのはずなのですが、お昼にBBQなので軽くスープをとっておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 15:17
2012_09_16
お昼はサラダとふすまパン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 09:17
2012_09_15
お昼はお茶会。 食べる順番ダイエット。先ずは握りこぶし二つ位の野菜を食べてからタンパク質そして炭水化物を頂きます。 いつも最後は辛くて困っていたドレッシングをジュレにすると解決しました〜!!程よい味付けでコントロール出来ますよ♪♪(v^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 12:26
2012_09_14
お昼に食べたアボカドは水っぽい?のかすんごい不味かった〜〜〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 12:17
2012_09_13
広島日帰り出張からようやく疲れも取れて日常に戻りました。 ホッとしてしっくりくる 家食がヤッパリ一番体に優しい気がする。 夏の疲れを残さず、楽しい秋を迎えなくっちゃネ( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 10:13
2012_09_12
お昼は“梅庵” カレーランチが何と\500!!主人はそれで、私は和風ハンバーグ。サラダとスープがついていたんだけど、写真 撮り忘れ〜!!食い意地張ってるもんで〜(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 10:21
2012_09_11
朝5時から車で広島へ・・・ お昼は展示会で指定のお店でランチ。その間に食品メーカーの展示ブースで試食をいっぱいした為に、食べれず半分は残してしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 12:13
2012_09_09
炭水化物は食べないから嫌だ!!と言っているのに、ラーメン屋に連れて行かれて・・・久しぶりにハーフラーメンの半分を食べました〜!!ご飯は二口位かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 13:44
2012_09_08
主人が前から行きたがっていたので、お昼は“梅庵”でワンプレートランチ。 ご飯は3/4を食べてもらって、1/4頂きました。シッカリ順番を守って食べたので大丈夫! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 12:09
2012_09_07
一日、サンドラの出産で出雲へ行ったり来たり。お昼ご飯もそこそこに東出雲へ送迎。何食べたんだか?... 夜はサラダの他に食べたんですが、撮り忘れてました〜!! 疲れた一日でした(⌒-⌒; ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 11:55
2012_09_06
今日も美味しく頂きました。 夕食のサラダにのっけたキラキラ光っているものはなんでしょう?(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 08:27
2012_09_05
梅庵のランチが変わりました。曽田さんの手作りで箱膳。ご飯・お味噌汁付きで650円です。 私はこれにサラダを付けて頂きました。そう! 食事の順番 低GIダイエット の為に先ずはサラダを平らげました〜!いくらでも食べれますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 11:57
2012_09_04
今日TVでやっていた血糖値を上げない食べ順。試してみました。慣れないと食べにくいかもしれないけど、コレで痩せるんだったらラッキーでしょ!!(^○^) チョッと楽しみ〜♪ 夜はいい気になって、いくら野菜だからといって、食べ過ぎでしょ!!^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 11:53
2012_09_03
お昼まで絶食の予定だったけど、友達の悩み相談でお昼を一緒してしまいました〜(^○^) バイキングです。 夜は真面目に家食〜(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 07:07
2012_09_02
秘密のグループの昼食会。 シッカリいただきました。 夜は一日ファスティングに入るのでナシ!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 06:06
2012_09_01
お昼はお茶会。 デトックススープとラタトゥイユ。自分なりのダイエット方法をお教えしました。実践してくれるかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 03:30
2012_08_31
お昼は“民カフェ”でアイルランド料理を頂きました。メインはコテージパイ。ひき肉とジャガイモのパイに独特なパンとサラダ。デザートはアイリッシュウイスキーが染み込んだトライフルと紅茶。お腹イッパイになりました。 夜は家食でほぼ野菜♪(v^_^)v 明日はお茶会。何を作ろうかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 04:01
2012_08_30
ラーメンは食べられないけど、日替り定食があるから、王将はOKです。乃木店しかないのかな? お腹イッパイ!これはダメだなぁ〜(⌒-⌒; ) 夜はお野菜タップリメニューに真似して作ってみたドリンク。 200mlのビールにシークァーサーを少し入れたさっぱりしたドリンク。コレ癖になりそう!!200mlだと足りないかなぁ〜(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 10:36
2012_08_29
生春巻き頂きました。スウィートチリソース!!私には辛いかな〜(⌒-⌒; ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 10:15
2012_08_28
お昼は主人とカフェ太郎でランチ。 いつも通りの和ごころランチ(^○^) 夜は王将のギョウザが\160だったので買って帰りました。 昨日から食べ過ぎ!!ヤッパリ体重増えていた!!ヤバイ!!戻さナイト!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 10:42
2012_08_27
朝・昼はファスティング。 夜は若者と“島球”で会合。 次から次へと頼んでも、ペロリと食べちゃう!若いっていいよねぇ〜!おばさんは途中からギブアップ。飲んでバッカでした〜(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 16:05
2012_08_26
ヤッパリ!回転寿司屋さんでは炭水化物抜きダイエットは出来ないな!( ´ ▽ ` )ノ しょうがないので納豆のプチ軍艦巻三巻を食べて唐揚げでお終い。 夜はファスティングに入ろうとしたけど誘惑に負けて少し食べちゃった(^∇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 12:34
2012_08_25
インスタントのスープ!このシリーズに新しいテイスト。海老好きな私!思わず買ってしまって試食で〜す!お味は? ううぅ〜ん!(⌒-⌒; ) パンは半分残しました〜! 夜は友達が来るって言ってたので軽めにセーブ。結局、お客さんと盛り上がってこの後何も食べず!!撃沈でした〜f^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 10:22
2012_08_24
今週もあっという間に週末。いい子でずっと家にいたので、チョッとだけ!仕事が進んだよ! 前回アボカドをダメにしちゃったので、今回のは慎重に食べ頃をみて今日頂いちゃいました〜!お肌にもイイし!美味しいし!大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 11:53
2012_08_23
お昼は久しぶりの卵。基本的に好きではなかったので食べなくても平気。もっぱらお豆類でタンパク質を摂るようになってきた。サラダ用にただ蒸してあるだけのお豆がとても重宝!!何もかけずに頂きます。 夜のサラダはアボカドと海老とゴボウ。岡田パン屋さんへ行っても、自分のはこのサラダだけ!パンは買いません!(^○^) 徹底してるよね♪ 今日も美味しく頂きました〜♪(v^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 16:04
2012_08_22
このところ、久しぶりに会う人に「痩せたネ」と言われるようになった!(*^◯^*)何だか嬉しくなって、もっと頑張りたくなる。後3kgチャレンジしてみようかな〜♪(v^_^)v 夜のスープも食べると多くてお腹イッパイになるから、ココ数日はやめているし・・・少しは胃が小さくなったかも〜!良い感じだわ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 01:32
2012_08_21
お昼はますみさんとランチ!! もしかしてランチをご一緒したのは初めてかも?和定食だけど八宝菜が付いていた。茄子にお味噌がのっかってるのにお醤油をかけちゃって・・・辛かった〜!\(//∇//)\ 夜は普通に家食。これが一番だよねぇ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 06:56
2012_08_20
朝までファスティング。 お昼は友達とランチ。久しぶりにWater Worksでスープライスを頂きました。美味しかった〜(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 08:48
2012_08_19
今週は食べ過ぎ!! 夜からファスティングです。 明日の昼は予定が入ったので、夜・朝の二食抜きですが・・・。只今、決行中♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 06:50
2012_08_18
ここのところ会が続いて、食生活が乱れてます。食べ過ぎると汚い話ですが、すぐ下痢になってしまいます。 でも、今日は大丈夫!! むぎオフで出たお料理はサラダ系が何種類もあって良かった〜(^○^) ガッツリお野菜を食べたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 12:18
2012_08_17
夜は、初めてのお店。 焼き鳥ともつ鍋 。とても美味しゅうございました〜。 コラーゲンでお肌プルぷっりiになったかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 13:51
2012_08_16
お昼は食欲なくて、デトックススープだけ!夜のスープの切り干し大根を買い忘れて作れなかった!市販のスープは参鶏湯(サムゲタン)私にはチョッとピリ辛だったけど、中々に美味しかったです〜(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 10:38
2012_08_15
夜は同窓会。一次会は途中から参加だったので、単品注文。豚バラ肉と豆腐のサラダを食べて、最後にバルでチーズと 海老とアボカドのサラダを頂きました〜。サラダばっかりだぁ〜(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 13:54
2012_08_14
今日はお寺さんが来られるので、自宅待機。仏さんのさがりもので一日OKでした。お煮しめはヤッパリいいなぁ〜!夜もあるものでお終い。 体重がすこ〜しずつ減ってきたよ〜 ♪(v^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 10:54
2012_08_13
朝は豆乳とパイナップルジュースを半々にしたドリンク。お昼は野菜ジュース。 夜はファスティング後のお楽しみ!リゾットです。 今回は“鶏肉と白菜のリゾット” うぅ〜ん!美味しい〜♪ お腹イッパイになりました。( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 07:32
2012_08_12
お盆の買い物に付き合って、実家の母と出かけ、久しぶりに一緒にお昼ご飯を頂きました。これまた久しぶりのふじな亭。お盆だから?という理由でメニューを見ても本日品切れの張り紙だらけ!!だけど、おごってもらったからヨシかぁ〜( ´ ▽ ` )ノahaha ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 08:30
2012_08_11
お昼にシッカリお野菜食べたからといって夕食にコレだけはないよね!! 朝体重計ったら、1kg減ってたよ♪(v^_^)vフフフ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 18:03
2012_08_10
続けて梅庵。特別メニューだったよ♪ デトックススープも作ったし、家食がヤッパリ1番だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 04:11
2012_08_09
今日のお昼は魚一さん。週替りのランチは塩鯖だったのでやめて、揚げだし豆腐定食。 夜はシッカリお野菜!美味しいねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 03:54
2012_08_08
お昼はみどさんと“梅庵”へ チキンステーキランチは豆乳スープとたっぷりのサラダがついていてGoodo(^▽^)o 美味しかった〜 夜は市販のスープ おぼろ豆腐の梅香鶏だしスープは中々でしたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 09:24
2012_08_07
先日作ったピクルスを毎日食べてます。いい感じ! 夕食のスープはコンビニで買った“梅と蒸し鶏のコラーゲンスープ”です。春雨も入っていて健康的!!でも、デトックススープの方が美味しいかな?今夜は作りま〜す(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 10:39
2012_08_06
境港の帰り、お昼はまつやで頂きました。 これが今日の日替わりランチ 何と750円なり〜!!安いデスよね〜!! 肉ピーマン炒め・お刺身2種・茶碗蒸し・冷奴・蟹の味噌汁・ご飯・香の物。主人はうどん定食だったけど、ついてた天ぷらが天ぷら定食並の盛り!!凄いデスよ〜! うん、満足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/07 16:11
2012_08_05
お昼は前日作ったクラムチャウダーと夏野菜のピクルス中心のお野菜料理。 夕食は友達と魚一さんで贅沢ナイツ〜 友達はコースを頼んでそれを私がつまみ食い! 私が頼んだのは、 蒸し野菜のサラダと豚バラ肉と帆立のサラダ・・・(^○^) 野菜ばっか!! でも、美味しかった〜。友達も大満足でした。 その後、吉村さんご夫婦とヤングインに帰り魚一さん持ち込みのワインを頂きました。もう大!大満足!の一日。日本人で良かった〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 17:53
2012_08_04
お昼に久しぶりにお蕎麦を食べました。それだけで後は食べれず2時位にラスクを2枚。 夜は天神ビアガーデンに出かけ、ビールを4杯(たぶん)とタコの酢の物と枝豆とネギ焼き。 何と主食はビールでした〜(^◇^;)アチャ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 14:26
2012_08_03
朝食も食べて(飲んで!)(^_^) お昼は久しぶりにカフェ太郎の和ごころランチをしっかり頂きました〜♪ 夜はその分、チョッと控えめ!!でも、飲んじゃった〜(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 07:37
2012_08_02
朝から送迎でフル活用。冷房の効いた部屋から尋常じゃない暑さの中へ! 出たり入ったりでチョッと体調くずしたかも? 夜は食欲がなく、辛うじて食べる気が起きたガーリックフランスパンにクリームチーズを付けて赤ワイン。でも、いつになく一杯で終了。後はひたすら眠くて!眠くて!・・・どうしたことでしょう?(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 07:22
2012_08_01
ワンダースパに新しい設備を入れるため業者がお昼過ぎまで居たため、ご飯を作る気が削がれた(´・_・`)なので・・・炭水化物を食べないで済むラーメン屋!!ということで“王将” しかし、これが夜まで祟ってお腹が空かず夕食はお煮しめノミ。 今日もだるい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 06:57
2012_07_31
昨夜からの出産で一睡もしていない! 食事は何とかとれたけど、だるいなぁー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 06:40
2012_07_30
昨日、デトックススープを鍋にいっぱい作ったから・・・当分一安心!! これを食べないと調子オカシイ感じ!!いくら食べても飽きないわぁo(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 07:45
2012_07_28
朝一で出雲に行って帰ったので、車の中でドーナツを一個。帰ってからは食べる気がしなくて久しぶりにゼリーを食べた。 夜は野菜とお魚でGood。♪(v^_^)vでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 13:41
2012_07_27
ゲストハウスの準備で忙しい! 何も作る気になれない! 年に一回帰松する友達夫婦がお土産を持って訪ねてくれた。横浜名物のシュウマイ。ありがとう!! シッカリ接待出来なくて・・・(~_~;)ゴメンなさい!でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 01:32
2012_07_26
少しだるい! 今日は良い子で家食。基本のデトックススープを作る気力がナイ(^_^;) インスタントのほうれん草と卵のスープはそこそこだな! 夜のラタトゥイユ(岡田パン屋)は美味しかった。今度のダイエットメニューで試してみよう!! ディップはいただけなかった!(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 01:20
2012_07_25
連チャンで天神さん♪ 夜はお肉ばっかりだぁ〜(^_^;)ダメだね♪あぁ〜お野菜食べた〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 04:01
2012_07_24
お昼前に久しぶりにお茶しました。それも“橘”で!!(*^◯^*) チョッと贅沢な珈琲ゼリー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 06:37
2012_07_23
お昼は藤ちゃんと京店の何て店だったかな〜?忘れたけど、和食のお店でランチ〜!これで800円は安いね♪ 入れ物が小っちゃくて食べにくかったけどデザート・珈琲までついてました〜(^^) 夜は出雲で写真の勉強会で、帰って来たのが遅かったので、軽めの夕食。インスタントのミネストローネスープはマジかった〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 10:32
2012_07_22
今日のお昼はスタッフも揃って、素麺を作りました〜。なので、私も少しだけ頂きました〜。久々だし、夏はツルツルっと!いいよねぇ〜(*^◯^*) 夜はライブだったので、遅くからビールを飲んでおつまみはカマンベールチーズとゴーヤチャンプル少しと中華ちまき一個。最後にカレースープ!ダメだ〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 17:21
2012_07_21
お昼は殆どがお野菜。ドンドン無駄が省かれていく。寝不足からか?食欲も落ちている。 天神ビアガーデン で出店しているイナさんのチキン乗せ焼きそばを買い物帰りにGET!少しだけつまみ食いして、後はビール。ワインがきれた〜(^_^;) トホホ〜デイリーワインは切らしちゃイケナイね♪ 食欲ナシだぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 12:04
2012_07_20
今日はお野菜タップリ食べました〜! 夜は食べ終わったと同時にというより気が付かない内にマリアさんが赤ちゃんを産んでいて、大パニック!!これからが大変!育児頑張りま〜す(^_^;) ダイエット停滞期?かも〜?何とかしなきゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 11:44
2012_07_19
出雲の動物病院へ行った帰りに久しぶりに回転寿司で昼食をとりました。 食べるものが無くて困った〜!そりゃそうだよね!寿司屋で炭水化物ナシメニューなんて!!ナンセンス!!分かっちゃいるけど、サラダくらいあってもいいよねぇ(^◇^;) その分夜はサラダ中心で頂きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 14:49
2012_07_18
お昼は米子のコンベンションセンターのル・ポルトでランチを頂きました。ついにデザートを食べてしまった〜! イチジクのコンポート美味しかったですo(^▽^)o 夜は食べたかった焼き鳥がメイン!の家食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 01:38
2012_07_17
久しぶりに なくりあでランチ! デザートまで頂いちゃいました。何とお野菜のゼリー!美味しかった〜♪(v^_^)v 夜は家食した後でヤングインでご接待〜(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 05:54
2012_07_16
ファスティング後の優しいリゾットは今夜はナシ。 祐馬君のBirthday Partyに便乗。 美味しく頂きました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 15:32
2012_07_15
今夜はファスティングに入らなくてはいけないけど、三連休だからなぁ〜!と思っていたらやはり出来ませんでした〜(^◇^;)でもチーズのみで赤ワイン!通しましたよ♪(v^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 13:47
2012_07_14
お昼は昨日の残り物。 夜はタップリとワインを頂く予定で軽めに!! でも、おつまみ食べちゃったのでオーバーしちゃったな!チョッと最近飲み過ぎでっす(^◇^;)反省♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 11:18
2012_07_13
今日は一日お家にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 11:58
2012_07_12
昼前に出雲にロッカーを買いに出かけ、お昼ご飯に何を食べるかでまた一悶着。主人は炭水化物党だからお寿司がイイと言うし、私は炭水化物ナシダイエットだからお寿司はイヤと言うし・・・結局決まらず松江近くまで帰ってジョイフルになりました。サラダと日替りランチ!ご飯は彼のお腹に収まり、一件落着。( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 10:23
2012_07_11
前はたっぷりの朝食食べていたのに、今は・・(^_^) 気持ちが変わるとこうも違うものなんですね! 最近知った呼吸法と腹筋。運動嫌いの私でも出来そうなんです。ヤったね!これで少しは体脂肪率に変化があるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 06:54
2012_07_10
今日はお昼はバタバタで出かけたので、昨日の残り物のリゾットで済ませ、夜もあるもので済ませました。節約Day〜♪(v^_^)v ワインをいただきましたけどネ♪ デトックススープを作らnever o(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 07:52
2012_07_09
今夜の絶食後のリゾットは・・・ 明太子のミルクリゾット! コレ凄く美味しいよ〜!!お勧め♪でっすo(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 11:37
2012_07_08
お昼はお誘いを受けて始めて 雷神に行きました。1,000円でこんなに素敵なお料理(^_^) 炭水化物ナシダイエットをチョッと無視して、タコ飯!を・・・美味しかった〜♪(v^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 08:34
2012_07_07
お昼はお茶会で出した 豆腐入り豆乳リゾットを皆さんと一緒に食べ、夜は秘密グループの歓迎会で大人の飲み会。 和食が美味しいお年頃。大満足でした〜(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 15:50
2012_07_06
今夜はヤングインで慰労会。 マスターが作ったゴーヤチャンプル美味しくて好評でした〜! そして、飲みました〜(^◇^;)テヘヘ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 15:27
2012_07_05
今日は一日お家。 お野菜沢山食べました。ヨシヨシ♪(v^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 15:22
2012_07_04
お昼は東出雲のルパでバイキングでお野菜をいっぱい頂きました。炭水化物ナシ!デザートもナシ!でも、十分満足!!美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 23:57
2012_07_03
今日は家食。 ちょっと前に買っていたサイコロステーキを食べ切らなくちゃ!! お腹いっぱいになってしまった(´・_・`) その後、胃が痛くなってきた〜(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 12:55
2012_07_02
連チャンで外飲みなので、朝なし・昼はスープのみにしました。 島球が始めての友達との女子会。 久しぶりのトークには通じるものが多くて、楽しかった。今日は程々!!大酔っ払いにはなりませんでしたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 12:01
2012_06_30
夜の予定が変更になって無くなったけど母がやってきたので、共通の知り合いのお店にお食事に・・・ 車だったのでノンアルコールビール。 でも気分は飲んだ気分。ここの所飲み過ぎだったので、思わぬ休肝日。朝スッキリしていて良かった〜!!これもアリだな♪(v^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 15:12
2012_06_29
家食を少しずつ減らしていってるけど、夜が・・・(^_^;) 今夜も飲みの予定があるので、軽く済ませました〜。その後はビールを3杯。まずまず抑えられたかな? お腹周りがキツイ!!\(//∇//)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 15:03
2012_06_28
今日はカロリーオーバー!! お昼はFBのイベントでイタリア料理。何ヶ月ぶりのスパゲッティを食べて、上から出そうなくらい!!(^_^;) 夜はヤングインにお泊りの子と島球で女子会。 いくらなんでも食べ過ぎだよね! 明日は調整しなくては!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 11:20
2012_06_27
今日も食べ過ぎたみたい! 腹八分目になっていないな! 夜は食べた後にヤングインにお泊りのガールと飲み過ぎ!! 過ぎたるは・・・\(//∇//)\ 反省だぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 16:47
2012_06_26
朝から送迎、打ち合わせでバタバタしていたので朝食は食べれず、飲み残していたトクホのコーラ(脂肪を燃焼させる)を持ってリサイクル巡り! お昼も時間には食べそびれようやく辿り着いたのがジョイフル。豆腐サラダと鳥肉のニンニク醤油炒め(キャベツどっさり)でお腹いっぱい(^o^) 夜は、ワインにあうおつまみ本の中から、定番 “アボカドとマグロのワサビ醤油和え”を作って満足なお夕食!新しいワインも開けてご機嫌♪(v^_^)v ワイン知識も入れてみようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 06:37
2012_06_25
ファスティング順調です。 体が軽くなったようで、快調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 06:17
2012_06_24
溜まったブログ更新をまとめてやっていたら、お昼があっという間にやって来て・・・チョッと適当お昼ご飯。デトックススープも無くなっていたので、市販のスープを飲もうと思ったんだけど、要らない気分。 夜からファスティングなのに大丈夫かな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 12:15
2012_06_23
お昼にどうしても岡田パン屋の新商品が食べてみたくて、久々のパン食べちゃいました〜!!1/4は残したよ〜 そして、夜は軽めに食べて女子会に参加。バルで、結構飲んで食べたから、きっと増えてるヨ(。-_-。)あぁ〜あ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 13:26
2012_06_22
今日はシッカリ家食出来ました。 良かった〜♪(v^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 13:15
2012_06_21
お昼は黒田に出来た新しい 餃子の王将 に行きました。店舗によってメニューが違うんですね!!浜乃木の日替わりランチがなかったので、単品を頼んで分けて食べました〜♪(v^_^)v 夜はまたまた?でっす(*^◯^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 14:07
2012_06_20
お昼は京らぎのランチ。早く行かないとなくなっちゃう!人気のランチ。 これで\750(;゜0゜)ビックリでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 09:34
2012_06_19
この日は昼からあまり食べれなかった。デトックススープを作って食べたらヤッパリこれ美味しい!と再確認(*^◯^*) 夜は海老をシンプルに湯がいて食べた。これもGoodでした〜。あっさりがいいなぁ〜(^_−)−☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 19:54
2012_06_18
昨夜からのファスティングはイベントの為断念!! 何だか太った気がする!!重い!! 夜も食べ過ぎた。あぁ〜いやんなっちゃう(。-_-。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 07:41
2012_06_15
夜、飲み過ぎもあって、朝がとれなくなってきている!良くないですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 08:25
2012_06_14
夜は飲み会で、ワインを・・・何杯飲んだんでしょう?(*^◯^*)大酔っぱらいでした〜( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 17:01
2012_06_13
お昼は久しぶりに実家の母とランチを食べたんだけど、写真を撮り忘れました〜(^_^;) “楽や”で日替わりを頂きました。 夜は久しぶりの家食。何だかホッとするわ♪お野菜美味しいね(^_−)−☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 19:43
2012_06_10
今日の断食明けの夕食は・・・ アッサリ “ささみと梅のおじや”です。 スライスした生姜が入っているので、チョッとピリッとして美味しかったです。(*^◯^*) この後、スペインバルに行って、赤ワイン・生ハム・海老とアボカドのサラダ。トドメに餃子!!ダメジャン!(^_^;) でも、つまみはチョッとだから・・・ワインは?ありゃヤッパリだめだぁ〜!反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 08:49
2012_06_10
炭水化物は極力とらなくなったので、その分野菜・おかずをいっぱい食べるようになった。 今夜からまたファスティングです。 頑張るよ(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 19:32
2012_06_09
夜はダイエットメニュー ●豚肉のパン粉焼き ●ブロッコリーの蟹あんかけ ●デトックススープ 計371kcalです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 13:45
2012_06_08
野菜タップリなのはイイけど、それでもちょっと量が多いかも!! 只今、お腹がゴロゴロ状態!!きっと朝にはピーゲリゲリだよ〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 03:57
2012_06_07
お昼は“お昼ご飯、どうするぅ?の会”で始めて“魚しん”へ行きました。 お寿司だけだとご飯を残しづらいと思って最初は断念していたんですが・・・。お刺身定食があったので!ラッキー♪急遽参加しました〜。さすがお寿司屋さん!お刺身美味しかったです。 夜はジャスコで見つけた“8種のバジル焼き野菜” コレ 美味しかった(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 08:13
2012_06_06
今日のスープは基本のデトックススープに豚肉とミックスビーンズとピーマンを加えて、バジルと野菜ジュースでポークビーンズ風にしてみました。 夜は煮しめオンパレード!!食物繊維バリバリで〜すv(^_^v)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 20:58
2012_06_05
このところ、トマトも定番になって来て・・・本当にお野菜をいっぱい食べるようになった。炭水化物をとっていたらこんなにはお野菜食べれないよね!!お煮しめも頻繁に登場する様になって、和食がヤッパリいいなぁ〜と思いますねぇ(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 10:38
2012_06_04
昨日の夜からファスティングです。 夜は取り敢えず最初に口にしたのは、ポタージュスープ。美味しかった〜♪ そして、蟹三昧。今日は私の誕生日なもんですから・・・。許されて〜!! シーズンではないけど、中々美味しかったですよ〜(*^◯^*)満足!満足! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 13:32
2012_06_03
お昼は近くで開催されている ご縁市 に行って食べました。炭水化物ばかりで困って選んだのが・・・トッピングのラー油を止めて貰った 担々麺。変わった麺だったけど、何だったか?忘れちゃいました〜。ヘルシーではあると思ったのですが・・・ 夜からはファスティング。(o^^o)ガンバでっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 19:40
2012_06_02
お昼ご飯をみどさん分も作って一緒に食べたんですが・・・写真撮るの忘れちゃって・・・残念(^◇^;) これから毎週作りま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 08:04
2012_06_01
6月になりました〜! ダイエットを始めて4ヶ月目に突入! ずいぶんゆるゆるになってきたので、痩せたと思うんですが・・・ ちゃんと体重・体脂肪率計らないとね(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 07:58
2012_05_30
今日はどこにも出ずに三食 家食。 デトックススープもお鍋いっぱいまとめて作り置き!!煮物も作り!コレで暫くは大丈夫だぁ! お腹が空いていないのにゴロゴロ!鳴って・・・これは腸が活発に動き出した!ということなのかな?(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 09:37
2012_05_29
朝・昼はいいにして夜は、雑賀公民館で少し頂いたので、帰ってからは筑前煮と大好きなカマンベールチーズだけ食べちゃいました〜(^_^;) けどいいのかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 09:21
2012_05_28
今日は豆乳づくしでした。 ファスティング後の夕食は新メニュー!卵が入っているので食感がフワフワでした。味噌とネギで和のリゾットになりました〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 09:23
2012_05_26
また、日曜がやってきました〜 夕食からファスティング。 夕方から食べれないと思ったら、少し気持ちが負けてお昼に一口ご飯を食べてしまった(^_^;) ムムム反省!!だぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 07:57
2012_05_26
今日から朝食は豆乳パイナップルジュースです。飲みやすいしダイエットにいいらしいので始めました。 デトックススープにも慣れてきたけど、欲張って食べるとすぐ食べすぎになっちゃう!これも多ければ残す努力をしないといけないな!!(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 08:37
2012_05_25
昨日、飲み過ぎました〜!凄い二日酔いではないけれど、気分よくナイ(。-_-。) 殆ど食べずに飲んだしなぁ〜!反省。 少しお腹に入れようとして食べたお茶漬けが仇になった!!逆流性胃腸炎で詰まって喉を通らない!オエオエでした〜(^_^;) 夜になってやっとマトモに食べれた〜!トホホデスよね(*^◯^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 07:30
2012_05_23
●朝食 デトックススープ+ポン酢味 ●昼食 デトックススープ+出し醤油 竹の子煮 鯖の南蛮漬け 浅漬け ネギ竹輪 キヌサヤ煮 ●夕食 デトックススープ+味噌味 アボカド ほうれん草 ネギ竹輪 チーズ 鶏肉グリル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 02:54
クリームスープ
ファスティングとデトックスでダイエットを始めて一ヶ月半。体重は2kg減ったかな。なるべく炭水化物を摂らないように主食はデトックススープにします。今夜はアレンジしたクリームスープにしたよ(^_^)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 22:20
豆腐
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 22:40
サラダ
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 21:31
蒸し野菜
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 10:47
4/3の昼食
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 01:39
うどん
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 20:25
手っ取り早く
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 20:04
ササミ肉
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 21:13
シッカリ昼食
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 20:55
一日振りの夕食
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 11:32
断食明けの夕食
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 02:46
蒸し料理
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 14:38
3/25の朝食
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 14:08
diningなくりあ
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 22:18
ヨーグルト
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 12:33
ビール?
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 10:27
鮭大好き
デトックス 今日のお昼は大好きな鮭ですv(^_^v)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 02:53
今朝の朝食☆
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 11:39
家飲み♪
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 11:24
次の日の昼食は・・・
デトックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 09:35
初デトックス♪
デトックス FB友達が始めたのをキッカケに真似して私もチャレンジしてみました。割とスンナリと出来たので続けてみようと思いますo(^▽^)o プチ断食デトックス、取り敢えず一日水分だけで乗り切りました。その日の夕食はおじや。次の日の朝食は果物。これで結構満足。 いい感じですv(^_^v)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 08:02

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

Sun Photo Diary つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる