アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Sun Photo Diary
ブログ紹介
ダイエット日記


毎日はUP出来ないけど思いついたら書きます
もし、心地好かったらまた来て下さいd(´ー`*)ね!

コメントもらえたらとても喜びます
zoom RSS

2013_01_17

2013/01/18 12:09
画像

今日のお昼は パン作りに挑戦。
生地作りから一次発酵/成形/二次発酵/焼き上げまで全部手作りでした〜!!大変な作業だけど、出来上がった時の感動は半端ないものでした〜!
一緒に作ったごぼうスープも食物繊維タップリで優しいお味!とても美味しかったです。
次回も頑張っちゃおうかな♪(*^◯^*)




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_01_15

2013/01/16 02:20
画像

お昼は 雑賀亭。
白菜の胡麻和え・春雨サラダ・炊き合わせ・鮭の甘酢あんかけ・味噌汁・ご飯でした。今日も美味しかったです。
夜は、大阪王将のギョウザの日で\160だったので買って帰りました。1dishの半分は生野菜。実践していますよ♪




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_01_14

2013/01/15 15:27
画像

夜は女友達と魚一さんで飲み〜♪
美味しいお料理と美味しいお酒で大満足〜V(^_^)V
いいなぁ〜和食は・・・。




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_01_13

2013/01/14 13:00
画像

今日は食べ過ぎ〜!!
ちょこちょこだったけど、食べ通しだったなぁ~ヤバイ!!f^_^;
でも、バタバタはしていたからヨシとして・・・
久しぶりのお蕎麦も堪能しました〜V(^_^)V
調整しなくては!!




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_1_12

2013/01/13 03:25
画像

お昼は久々のスパイス王国。
土曜日だったので、安いメニューがなかった〜!!サラダのキャベツも繊細さに欠け!ドレッシングはかけ過ぎ!!もう暫くは行きたくない感じ!!




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_1_11

2013/01/13 03:20
画像

モーニング探訪。 モルファです。
鶏雑炊です。鶏が臭かった。量が多すぎた。もう一度食べたいとは思わない!!残念。。。




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_1_10

2013/01/13 03:15
画像

一度は行かなくては!!と思っていた、庵タンドールにやっと行けました。
サラダ・パンはおかわり自由。
クリームチーズにイクラがのっかったのが美味しかった〜^_−☆
ご馳走様でした。




Youko Fukushima iPhoneより
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2013_01_09

2013/01/10 16:32
画像

お昼は カフェ太郎さん。ヤッパリ岩本さんは面白い!!ご馳走様でした〜(^O^)




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_01_08

2013/01/10 16:29
画像

朝はモーニング偵察。ここなさんの
シーザーサラダモーニング。厚切りベーコンが4枚も乗っていて、チョッとヘビー!!ドレッシングのかけようはナイス!紅茶はイマイチ!全体ではイマイチでした〜^ ^




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_1_7

2013/01/08 01:26
画像

お昼は魚一さん。
お豆入り雑穀米がなくなってて残念だったけど、美味しかったです。

夜はこれに、手作り 水切り塩ヨーグルトをクッキーに付けて赤ワイン〜o(^_-)O グッドでした〜




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013_01_06

2013/01/07 01:12
画像

お昼はジョイフル。
夜のハンバーグはヘビーでした〜(≧∇≦)




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1013_01_05

2013/01/06 10:00
画像

今日のお昼は 餃子の王将
最近お気に入りの肉野菜炒めをまず最初に食べ、次に餃子を2個。最後にプチラーメンを完食。もちろんスープは飲みません!!
近頃、味が濃くて辛いなぁ〜と思うことが多くなった!!ヨシ!ヨシ!です(^_^)v




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お正月

2013/01/05 01:37
画像


今年のお正月は母がおせちを魚一さんからとってくれて、リッチな幕開け〜(^_^)v
2日はお返しに 豆乳鍋をご馳走しました。少し失敗して固まったけど、ヘルシーで美味しかったですよ♪
特に次の日に最後の最後に作ったおじやが最高だったらしいです。私は食べなかったから?ですが、味は想像出来ますネ^_−☆
良かった!良かった〜!!



Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012_12_29

2012/12/31 01:54
画像

順番食べダイエットも慣れて一つの苦労もなく、楽しくダイエット出来ています。
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012_12_24

2012/12/25 12:07
画像

朝はグラノーラ。
お昼はデトックススープ・サラダ・炒飯。
夜はサラダ・肉焼売・大根の酢の物・黒豆。

三食とも家にて!!v(^_^v)♪




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012_12_23

2012/12/24 03:14
画像

お昼は久し振りの京らぎ。珍しくステーキランチでした〜。(^_^)v

夜は家食。デトックススープに一日早いチキン。Merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012_12_22

2012/12/23 17:33
画像

スキムミルクと豆乳でグラノーラ。
お昼は家食。
夜はテルサのライブ後に 山芳さん。
薬膳風お鍋が美味しかった〜(^_^)v




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012_12_21

2012/12/22 02:35
画像

何か無性にラーメンが食べたくなり、久し振りに半分ほど食べました。行きたかったお店は時間に間に合わず、違うお店にトライしたけどここはアウトでした〜(-_-)

夜は昨日の持ち寄り会で食べずに残していたラザニア!美味しかったです。




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012_12_21

2012/12/22 02:26
画像

お昼はポークビーンズのみ。
夜は持ち寄り会でここに写ってない物もあり、12種類の料理が並びました。
梅酒とワインも頂きました。
皆さん凄腕でした〜(^○^)




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012_12_18

2012/12/19 12:00
画像

朝食は残り物のポークビーンズ。大好き♪
お昼は最近オープンした 堀川さん。
限定20食(\800) のランチ頂きました。珈琲も付いてました〜。安いよね!

夜は食い気に走っちゃって、撮り忘れ〜(≧∇≦)
サラダ・ヒジキ・トマト・竹輪・ポークビーンズでした〜ご馳走様でした。




Youko Fukushima iPhoneより
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Sun Photo Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる